今夜の食事

Mom's Care

昨日東急線が落雷により、大幅に乱れていました…自由が丘までなんとか行きつき、目黒通りを目標にバス停を目指しました。

帰宅時間がほぼ夕食の時間のタイミング。我が家は大体19時が夕食タイム。時間もなく疲弊していたためこの日は一汁一菜の食事となりました笑。さすがに今日は何か作らないと!スーパーに行くと立派な蕪、葺が目につき購入しました。フキ、長くてスーパーの店内で周りの方々にぶつかってしまって💦、申し訳ございませんでした。茹で上げると萌黄が美しく香りも良いです。お野菜のおかずを作っているとドゥーラ講義を受講していたことを思い出します。出汁をとり、鱈とお豆腐ですまし汁をプラス。ご馳走様でした。