第一子への想い、母のジレンマ

Mom's Care

2ヶ月前からサポートさせていただいております。eさんは当初とてもお疲れでした。最近、玄関でにっこりと笑って迎えてくださり

お元気になられたなぁと安心しています。eさんにもそのことをお伝えしました。家族全員疲弊していた状況からeさんに笑顔が戻り第一子のmちゃんも活発に行動し気持ちが落ち着いているように思います。eさんサポートは同期ドゥーラと連絡を取り合い伺っています。mちゃんのケアを積極的にされているsドゥーラのお働きも影響していることでしょう。eさんも上の子がドゥーラさんと公園で遊びに行けるようになり安心していると伺っています。母親はとてもジレンマを感じてしまう、私も過去の自分とeさんの状況を重ねて考えておりました。

お子様を想う産後ママ、産後ママを想うドゥーラ。心から産後ママを応援しております。