健康第一…

Mom's Care

先週前半から夫、そして私が流行り病に罹り、多くのご利用者さまのお宅へ訪問不可となってしまいました。ご迷惑をおかけしております。本当に申し訳ございませんでした。同期ドゥーラの救援に感謝です!!現在、開放に向かっており、今週半ばすぎから通常稼働となります。夫が不調を訴えたため、口触りの良い食べ物でも…とビシソワーズ、みかんの缶詰でゼリーを作りました。離乳食のリクエストをいただくようになり、「そもそも離乳食の味ってどんな?」と疑問が沸々。だったら、食べてみよう!そうしよう!!老舗メーカーの7ヶ月用と9ヶ月用を購入し、試食。ハタチを過ぎた娘が興味津々で2人で実食しました。私「結局、ドロドロだね…」娘「いや、9ヶ月の方はドロドロにつぶつぶが混ざっている」

!!娘よ、すごい!そうなんです。9ヶ月はカミカミが始まるので若干歯茎でつぶせるようなものが入っているんですよね。私は本当に雑なんだわ。娘のお陰で再確認できました。