ママのティーブレイク

Mom's Care

定期で3月から伺っているNさん宅でサポート。とても育児頑張っておられます。いつも洗面台に置いてある、沐浴時に利用しているピンク色の台が無い…も、もしやもう沐浴は卒業してしまったのかしら、、、淋しい!!と思ったらパパが早めに帰れる時だけパパとお風呂ですが、今日も沐浴お願いします!と言っていただけました〜ほっ。Sちゃんはお湯に入れるとほわ〜っとお顔が緩む感じがとても可愛いのです。もう少し、沐浴させていただけると嬉しいです。調理も進み、Nさんも体調が良さそうなのでおやつにホットケーキを焼きました。お茶と一緒に提供させていただいたら、とっても喜んでいただきました。妊娠中、血糖値が上がってしまい食べれなかった甘いおやつ。医師からも大丈夫と言っていただいているようで、美味しく召し上がっていただけたら本当に嬉しいです。