イクメンなご主人様

Mom's Care

プランニングさせていただいたのは3/4、まだ肌寒い日でした。そう、雛祭りの翌日。可愛い雛人形がリビングにありましたのでご主人様に、2歳のお嬢様、yちゃんがお嫁にいくのを遅らせるおつもりですね?と笑い合ったことを思い出します。サポート初日にご無沙汰しておりますのご挨拶。hさんは授乳中だったためお母さまとお話しさせていただきました。遠方にお住まいのため思うようにサポートできないので、どうかよろしくお願いしますと深々と頭を下げられ…お母さまのお気持ちをも大切にしたサポートにしたい、と思いました。hさんが昨夜お休みになれなかったことを伺い、フットケアをしておやすみ頂きました。その後はキッチンにて調理を進めていると、本当によく家事をてきぱきとこなされるご主人様!私も負けてはいられません。hさん、そしてご主人様にも安心いただけるサポートを目指します。